忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > Betty Smith(ベティスミス)のレギンスパンツ > Betty Smith(ベティスミス) ストレッチデニムレギンスパンツ

[PR]

2024年04月17日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

Betty Smith(ベティスミス) ストレッチデニムレギンスパンツ

2010年09月20日


Betty Smith(ベティスミス)のデニムで最初にご紹介するのは、ストレッチデニムレギンスパンツです。

デザインはジーンズだけど生地はレギンス。
どんなコーデにもマッチするデニムパンツなんです。

素材は伸縮性のあるストレッチデニム。
履き心地は文句なしにとっても柔らか。
本来、レギンス風に履くことを想定して作られているため、普通のジーンズと比べるとてってもライトな感覚で着こなせます。

腰回りがモタつかないので、ワンピースとの相性もバッチリ!
丈の短いチュニックだとどうしても気になるお尻も、本格的なパンツデザインなので見えちゃっても全然ヘイキでーーーーす!

アンティーク調のシックなタック釦で、
ベルトの後ろ中心部のゴムが、腰回りのウキを軽減します。

伸縮性があるから、ピッタリめのサイズでも窮屈感がなく、膝の曲げ伸ばしもラクラクですよ。

Betty Smith(ベティスミス)のレギンスの詳細はこちらから⇒⇒




PR
▲page top

▲page top